招待バスツアー 1日目

カテゴリ: イベント情報

昨年11月に開催しました『サンメイツまつり2015』で見事ご当選されたお客様とスタッフ総勢36名で、1月20日(水)、21日(木)に『1泊2日 勝浦温泉バスツアー』に行ってきました。

≪1日目≫

住道駅前・末広公園(8:30発)―紀ノ川SA(休憩・9:40~9:50)―湯浅醤油『丸新本家』(見学・10:15~10:50)―海鮮せんべい南紀(昼食・11:40~12:50)―橋杭岩(見学・休憩・14:15~14:40)―勝浦温泉 ホテル中の島(15:30)―夕食(18:30~)

住道駅前に集合したときには、少し雪がちらついてたので、1日とても風の冷たい日でしたが、天候もよく予定よりかなり早くに宿に着きました。

勝浦のアルカトラズ島とも言うべき、ホテル中の島までは船での行き来しかできません。とても静かで、また露天風呂からの景色、夕日、星空は格別でした。 また、お楽しみの大宴会では、たくさんの方に日頃の練習の成果を発揮(カラオケ)していただき、過去最多(!)の踊り子さんにも踊って頂きました。 じゃんけんゲームで盛り上がり、熱気ムンムンで夜は更けていくのでした。