イズミヤ合同抽選会開催

イズミヤ大東店、大東サンメイツ専門店組合

合同抽選会 開催

今年は毎月開催します!!!

今月の開催日時は

4月17日(日) 10時~19時

開催日当日と前日のお買い上げレシート合計¥2000で1回抽選

ハズレ無し!!

是非ご参加ください。

招待バスツアー 1日目

カテゴリ: イベント情報

昨年11月に開催しました『サンメイツまつり2015』で見事ご当選されたお客様とスタッフ総勢36名で、1月20日(水)、21日(木)に『1泊2日 勝浦温泉バスツアー』に行ってきました。

≪1日目≫

住道駅前・末広公園(8:30発)―紀ノ川SA(休憩・9:40~9:50)―湯浅醤油『丸新本家』(見学・10:15~10:50)―海鮮せんべい南紀(昼食・11:40~12:50)―橋杭岩(見学・休憩・14:15~14:40)―勝浦温泉 ホテル中の島(15:30)―夕食(18:30~)

住道駅前に集合したときには、少し雪がちらついてたので、1日とても風の冷たい日でしたが、天候もよく予定よりかなり早くに宿に着きました。

勝浦のアルカトラズ島とも言うべき、ホテル中の島までは船での行き来しかできません。とても静かで、また露天風呂からの景色、夕日、星空は格別でした。 また、お楽しみの大宴会では、たくさんの方に日頃の練習の成果を発揮(カラオケ)していただき、過去最多(!)の踊り子さんにも踊って頂きました。 じゃんけんゲームで盛り上がり、熱気ムンムンで夜は更けていくのでした。

招待バスツアー 2日目

≪2日目≫

勝浦温泉 ホテル中の島(9:15発)―那智大滝(観光・9:50~10:15)―熊野那智大社青岸渡寺(拝観・10:15~11:25)―潮岬観光タワー(昼食・12:20~13:20)―とれとれ市場(買い物・14:30~15:20)―長久邸『中野酒造』(見学・16:20~17:05)―住道駅前・末広公園前(18:30)

この日は、暦の上では“大寒”でしたが、天候もよく心地よい陽気でした。 朝一番から、那智の大滝・熊野那智大社・青岸渡寺とかなりの石段を上がると、少し汗ばむくらいでした。 あれだけの石段を上がってお参りすればきっとご利益があるはず! そして昼食には、いまやブランドになった近大マグロ丼を頂き、本州最南端で見渡す限りの水平線を望みました。

とれとれ市場でお土産を買い、中野酒造では試飲とお買い物をし、帰りのバスの車内では皆さん、ほんのりピンク色の顔で現実逃避もクライマックスを迎えるのでした。

バスが到着し、お荷物を手渡すとき、『楽しい旅行ありがとう』って言われたときは、この上なく嬉しかったです。 けが人も無く無事に帰ってきました。